スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストアン一時休会。

2013.08.28.Wed.00:00
最近はなんとか楽しく続けていた月一のストアン。

ちょっと諸事情ありまして、1年お休みすることに。
…単純にストアンの曜日が他の用事で潰れるだけねんけど。

普段のバヨレッスンは続けているので、なんとかパワーアップしてまた戻りたいと思います。

…パワーアップ…できるんか…?(笑)ぐは。
スポンサーサイト

Lesson236〜267

2013.08.26.Mon.00:07
Lesson236〜267(5/11〜8/24)のレッスン。

ためすぎ。

…いや、あんまり変わったことなかっただけに(^▽^;)

しつこくしつこく!『学生協奏曲第二番(第三楽章)』…ザイツさんやってマス。
アレ?『無窮動 (作曲: Carl Bohm)』いつ終わったっけ?(汗)
た、たぶん5月か6月には終わってるはず…はズ…。うん…。

で。

篠崎バイオリン教本の最後の曲、『学生協奏曲第二番(第三楽章)』を多分7月か6月最後あたりからやってる…ような気が。
曲がどうというより、基礎練習のほうが正直キツイ。♯だ♭だと、ちょっとでもズレようもんなら、ビシビシ指導が!イヤ普通か。
とにかく音程のブレが、ある日とない日でレッスンが大幅変更。
今日は調子悪いなー、なんて日はレッスンが基礎練習だけで終わる…。いやまあ、自分のせいやけど。
なので意外に進まねぇ…。

実は8/24のレッスンも、ピアノと合わせて通して終わらせようか、なんて話がその前にあったのに、結局基礎練習と細かい曲のチェックで終わってしまいもうした…。ぎゃふん。

マジメに弾き込まんとアカンのはわかってるけど!なかなか社会人はうまく行きませんな。時間とかが。

コレ終わったらどうすんのかと思ったら、篠崎3へ進むみたいです。
…あの黄色だか黄土色だかわからん表紙はなんとかならんのか…(笑)ビミョーすぎて…まあええけど。

飛び飛びやけど、なんとか更新しますです。ハイ。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。