
--.--.--.--.--:--

Lesson198&199

2012.06.17.Sun.04:51
6/9(土)・6/16(土)のレッスン。

スイマセン。6/9に関しては、先生にも平謝りした程『なんっっにも!』練習してませんでした。
ええ、前回から1度も…。いやあの、イロイロと諸事情ありまして。
来週はもう少しマシにしてきます!!
…と、この日はもう基礎練習のみ。一応、前から伝えてはあったので別に怒られたりはしてないけどさ…。なんつーか、自分的にすっきりしないというか…そんな感じ。

で。
6/16(土)。ココロを入替えて(え?)レッスンへ。
…いやあの、あんまり練習できてないことに変わりはなかったりするねんけどさ…ゴニョゴニョ。
さすがに2週連続はマズい!…と直前練習へゴー!!
なんとか30分(だけやけどっ)アップしたのでまだマシ。…マシ。
すっかり忘れたいた曲とか、カイザーとか!なんとか思い出しましたよ。はあはあ。
んでも、なんか音が合わんなーとか、ちょっと思ったり。

あ。
そういやかなり弦換えてないわ。毛替えも。
…そろそろ大マジメにどっちもやらんとアカンわ!

意外に先生的手応え(?)がよかったのか、基礎練習カイザー今回で一応終わりー!!とか思ったら!
…違うページの基礎練習に切り替わりました…ちえ…。

曲はしつこく軍隊行進曲 (作曲: F.Schubert)。
なんか飛び飛びで弾いたてので、かなりやってる気になってるけど、…実際そんなにやってないよなぁ…?
すっかり忘れていたわりには弾けた。…すっかり忘れていた指とかもあったけどさー…。
後半の♭出現あたりからは、かなりぶっつけ本番!な割に先生には練習してきたと思われてた。ナゼにーー!
れ、練習してないの誤魔化せたんでイイケド。いやよくないけど。
こっちもなんだかんだと最後まで通して、ちょこちょこポイントを言われて、来週終わらそうということに。
あれ、普通に進んでる。

…けど、もう連続レッスン突入してるし、これからは練習してないとモロバレ。
Σ( ̄◇ ̄;)!!
個人的事情もちょっと落ち着いてきたので(よくはないが)、地味に更新しないと。
 | HOME | 
