
--.--.--.--.--:--

Lesson192・193

2012.04.08.Sun.02:28
3/31(土)・4/7(土)のレッスン。

またしてもまとめ。

延々とカイザーと戦っております…汗。
えと、あとボーイング強化&修正。正直自分でもここまで修正できないのはなんでやねんー、とか思っとります。
うーん、右手かぁ…。左利きとか関係あるのだろうか。ないような気がする。単純に右が弱いだけかなー。いろんな意味で力が抜けがちデス。
ガンバレ自分。うし。

そんなわけでシツコク!カイザー(笑)
はー、スタッカートとか気が滅入るーー。

『おもちゃのシンフォニーより (作曲: L.Mozart)』。
このボーイング強化&修正のせいか、なんとなくマシ(?)になった箇所もチラホラある…と思う。先生にもちょっとだけ褒められて浮かれ気味(笑)
だがしかし!
まだまだなコトに違いはないので、精進しマス。
うーん、ホンマに書くことが…汗。

あ、一応『おもちゃのシンフォニーより (作曲: L.Mozart)』のあとはナニの曲にするか、ワタクシが決めていいというお言葉がっ!ぎゃっ。

…まあ篠崎~2の中からやけど。
もうあんまり曲が残ってないのでどうしましょうかねぇ…。
来週までに決定予定。
どこをメインにやるかで選曲変わってくるなぁ。
 | HOME | 
