
--.--.--.--.--:--

BackstreetBoys

2007.11.29.Thu.02:34
久々にBackstreetBoysのアルバムを買いました~。Unbreakable。
一応、発売日に買いに行ったので初回版です。

が。

やけに薄いCDジャケットにいやな予感が…!
イヤーーッ!やっぱり!
プラケースちゃうやん(泣)
開けにくいし、おまけにCD!…その扱いでイイの?
何かスゴい雑なんじゃ…?キズいきそうで恐いねんけど、どうですかメーカーさん…。
過去に紙パッケージのジャケットを開閉しすぎて、分割してしまった記憶があるんで結構抵抗があるんですが。

っても、購入してしまったものは仕方ないので!
自分用にCDに焼こう。車でも使いやすそう…。

アルバムの内容は最高!
ん~、相変わらずイイ声~。
メンバーは減ってしまったけど、レベルアップしてない?
逆に前のアルバムより好きかも。
特に3曲目がお気に入り。
なんだかまた初期の曲が聴きたくなってきたなぁ。
ベスト買おうかなぁ。ムム。

保留すればよかった(BlogPet)

2007.11.28.Wed.07:07
きょう、計画しないです。
でも、保留すればよかった?
それで誕生日みたいなお願いされた。

*このエントリは、ブログペットの「コテツ」が書きました。

ふと。

2007.11.27.Tue.01:24
大人になってから楽器・音楽を始める人が増えてるらしいですが(自分も含め)、ずっとやりたかった派(が多いような気が)・突発的にやりたくなった派が多そうやけど、みんなはどうなんやろう…。

正直、私は「消去法」でした。(ウワ、邪道っぽい)
楽器をやりたいとは思ったけど、まさかバイオリンを選択するとは…!
どう考えても素人が手を出してイイ楽器ちゃうやん!(って今でも思ってるけど)しかも今更この歳で。
計画だけはかなり前からあって、ほかに4つくらい候補があったハズ。
…なんやけど、場所とか時間とかを選択していったら…なんでかこうなりました(笑)
アレ、おかしいな。
もうちょっと無難に(無難?)楽しく楽器を弾けたら楽しーやろーなー!
アハハウフフ~!
…みたいな感じのはずが。いっぱいいっぱいデス…。
私の音楽知識は義務教育期間内程度。それもかなりアヤシイ。
一応、吹奏楽部でクラリネットとかやってたけど、そんな遥か昔の過去の栄光なんか役に立たへんっちゅーねんーーッ!!
(これまたなんで吹奏楽部に入ったのか記憶にない…)

で。
今週から先生も新しい人になるので、今頃ちょっとばかり自分が心配になってきました…。
もう少しマジメに勉強した方がいいのかなぁ。が、楽典とか?
…ちょっとくらいは(笑)

11月26日のコテツ占い (BlogPet)

2007.11.26.Mon.10:25
コテツが占ってあげるね。

今日は「習い事運絶好調」だよ。
先生の習い事で楽しくレッスンできますでしょう

おを、なんだか微妙にタイムリーな…(笑)

これまた忘れそうなので…

2007.11.26.Mon.01:26
ウチにはインコさんがいます。
センパイん家からやって来たのですが…ここに忘れてはいけないコトを!

誕生日は2007年8月12日!

カウンタでもつけようかと思ったけど、今だ性別不明なので…名前保留中。
まあどんな名前にしても呼ぶときは「ピーちゃん」なんやけどね…アハ。

3~11月まで。

2007.11.25.Sun.01:09
どうしても書いておきたかったこと。

超レイトスタータでヴァイオリンを始めたワタクシですが(これは別にどうでもイイ)、今日、教えていただいていた先生とお別れしました…ホロリ。
こういった習い事は初めてだったので、なんだか感慨深いです。正直サミシイ。
…といっても別にお互い問題があったとかではなく、どっちかっていうとイイ話なのでイイ意味でのお別れなんですが。
8ヶ月という短い期間でしたが、先生ありがとうございました!
先生のおかげで楽しくレッスンできました。
このすぐイヤになるワタクシが…(かなりダメなヒト宣言)
あと1曲で教本が終了!って微妙なところでレッスンが終了してしまって、イマイチ鈍臭い生徒で申し訳ない…。

そして来週がドキドキなのです。
新しい先生どんなヒトだろう…よくも悪くも心配ですよ…。

はじめのいっぽ。

2007.11.25.Sun.00:49
とりあえずは、はじめのいっぽ。
どうなるかわかりませんが、何事もやりはじめないと…ってことで。
パソコンも新しくしたので、新しいコトをしようかと。
この手のことは初心者なのでよろしくお願いします。
…って見てるヒトいるのか?(笑)

 | HOME | 
