
--.--.--.--.--:--

Steve Jobs 1955-2011

2011.10.07.Fri.04:21
10/5、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなった。
革命児、発明家、天才…。
世界中が注目していた。
いろんな言葉がでてくるが、確実に歴史に名が残る偉大な人物だったことは間違いない。

ありがとう。お疲れさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。

気持ち手直し。

2010.03.02.Tue.01:52
個人的にビミョーやなー、なんかちゃうなーなどと思ってたので、ちょこっと修正いれました。
…ナニに?

『ヴァイオリン歴』デス。

ワタクシ、いわゆる体験レッスンよりはちょっと長い「トライアルレッスン」というものを受けてまして。
入会しなくてもいい、3ヶ月で終わります、っていう初心者には有難い(?)システムを利用したわけです。
ええ、3ヶ月9回という、何とも(いま思えばこんだけでナニが出来んのねッ!?)っていうおそろしく中途半端なモノを受講してたのですよ。←しかも結果的にナニも進んでない。

が。

今更ながら「これをカウントするの?」っていう感じになったので、本科レッスンを起点としたほうが(個人的にイロイロ)計算し易いので2007年6月スタートに変更しました。
変更しましたっていうか…、ホンマに真面目にレッスンし出したのって6月やしなぁ
おまけに6月入会という中途半端なせいで、4~6月期の入会扱いにされてしまって、4月には月謝が(問答無用で)上がるし!
受付も何か言ってくれたら7月にズラしたのにさー!

…という、なんだかやりきれない(笑)理由もあって、6月デス、ハイ。
バイオリン購入したのも6月やったしな!(笑)
まとめてしまいますよ。

っていう、どうでもいい内容(笑)
(もうすぐカウント変わりそうやったので、あわてて変えた/笑)
 | HOME | 
