
--.--.--.--.--:--

9さいになりましタ。

2016.08.14.Sun.00:37
ハイ。
放ったらかしてますが、ちゃんと(一応)気にしてますー!

バイオリンもやってます。ただただ、個人的時間がオソロシクない!というだけです。
もうホンマ、生きてくって大変ですねぇ…。

とかなんとかは置いといて。

ピーチャマ、9歳になりました!
パチパチ。
毎日毎朝、キャッキャ言うてはります。ああもう超絶カワイイです。ナニこの可愛さ…!

↓なんとなくシュッ!としてるところ。おすまし中。
9歳

ベスト体重は32〜33gあたりやけど、最近35gあたりをウロウロされてます。
時期的にご飯をイッパイ食べてんのか、中年(?)太りなのか謎です。
でも気づいたら元に戻ってるということは、多分食べ過ぎ(笑)

↓気を抜いたモフモフ中。カワイイからなんでも許すーー!
萌え脚

最近の萌え(…えぇ!?)はムチムチ太もも(…というのかコレ)。

あ、ちなみに誕生日は8/12なのですよ。卵からパカッと出てこられた日。

そうそうそう!

2012.10.02.Tue.00:00
すっかり書き逃してたけど、ピーチャマ5歳になりました!
…8/12の話ッス…。

相変らず元気なので、もうそれだけでイイ

…んやけど、オカーサンの相手もしてー。鏡に夢中なピーチャマ。
DSCF2001-1_20120930055928.jpg
後ろ姿のムチムチっぷりったら。ふともも触りたい(笑)オヤジか。
DSCF2008-1_20120930055927.jpg

遊びに無中なところ、ふと我に返るピーチャマ。
なんか用なん?といわんばかり。カワイイ顔を撮るためやん!
DSCF2012-1_20120930055926.jpg

ワガママっぷりも増大中(笑)
そして最近ピーチャマの体重を量ったら…5gも増えてるってどゆコト!?
33g→38gに!(許容範囲やけどさー)
夏の間に食べ過ぎたのか…!?

しかし寒いデス…。

2012.01.28.Sat.00:00
しかし毎日寒いですワねー。
でもワタクシが小学生の時は、バケツにはってる氷を蹴飛ばしながら学校行ったけど、最近は氷自体あんまり見ないし…。やっぱり温暖化なのか?…の割に寒いのはなんでやねんな。
…年取ったせいかしらね…。くっ…笑えない…爆。

頑張ってますよ。

ということで久々にピーチャマ。
飼い主は寒くてもピーチャマだけはぬっくぬく…。
ピーチャマも、ピーチャマの部屋(カゴ)も…。

じろりんこ。

ココ、温かそうで触りたいーー!
でもスゴい逃げられマス。警戒サレマス…。
ちっ。

年末にちょっと家具を新しくしたら、ピーチャマの遊び場が広がり…。
毎日ご機嫌で遊んでおられます(汗)

いやまあ、毎日寒いなー、ピーチャマは温かいねー、…とかいう話でした(笑)

またまたこっそり。

2011.09.08.Thu.00:00
久々に続けてイキマスーー!
ピーチャマでどうぞ。

こっそり2

足をカキカキしてるのかと思えば!
タオル地をせっせと引っ張っておられます…。
ピーチャマ…だから最近タオルがモロモロなんやんかーー!

ナニか

そらこっちの台詞じゃーー!
ナニかしてたのはピーチャマじゃーー
ワタクシ、ピーチャマのカワイイお姿を撮影しておっただけデス!
…こっそりやけど…。

ええけど

上から目線のあと、キッチリ自分のカワイさをアピール
いつでも何でも自分が一番なピーチャマ。
ホンマに自分がカワイイのをよく知ってます。…む、むかつく…。

というわけで、いつものごとく振り回されてる飼い主でした…。

4歳になりましたー!

2011.09.06.Tue.00:00
ズレにズレまくってたピーチャマ。
もうナニも言うまい…(笑)

ムチムチ


一応、なんとかムチムチと育って(?)いらっしゃいマス!
イイことだ~。
先生から言われてる目標体重33gもなんとかキープ!
…っても、デジタルで量ってるので、ホンマは32.◯gとかかも知れんですが。
油断するとすぐ減るので、油断ならないインコさんです。モリモリ食べてはるんですが…ナゼ。
えーと、元がちっさいってことで。ゴニョゴニョ。

こっそり

カメラを向けるとすぐ寄ってこられるので(嬉しいけどー)、こっそり撮影してみた(笑)
相変らず、なかなか全体像が撮れないピーチャマなのでした。
 | HOME | Next »
