
--.--.--.--.--:--

放ったらかし過ぎ(汗)

2015.08.15.Sat.08:00
ええと…。

アレです。
ちゃんとバイオリンは続けてますーー!

それから。
我が家のピーチャマは8/12で8歳になりました♪
元気で何よりですわ〜。

…そしてワタクシ、やはりしばらくこんな感じです…。
なんつか、自分の人生どうなってんの状態(汗)ギャフン(死語)

ではまたッ。


…あけおめ。

2015.01.08.Thu.08:00
………。

……。

…ハイ?
いま、2015年!?

…い、いいいいいつから放ったらかしてた!?

ヤバいヤバい。
ちゃんとレッスンは続けてます!ハイ。
回数もちゃんと数えてあるのですが…ぶっちゃけ、今年もこんな状況が続いております(自分宛)。
不甲斐ない自分のせいで、落ち着いてられません…。
アカンアカン。がんばれ自分ーー!

えーと、あえて書くなら、レッスン回数(だけ)は年末で300回を越えました。キャッハー!実力がともなってねぇ!!
えーと…。なんですか。最近はゆったり目の曲で、ヴィブラートがデフォルトになってきました。
先生にも最近うるさく言われます(笑)イイ傾向なのかなんなのか。
いろいろ考えている時間もなく、自主練習自体がいい加減なので、なかなか実力が…汗。

我が家のピーチャマも元気です。
もう7歳になったんやねぇ…。今年は8歳やん。まだまだイケる!元気!
ワガママっぷりは相変らずです。

そんなこなんなで、今年もちょっと(ちょっと?)放ったらかしになる…と思う…。
頑張れ自分。

放置し過ぎたー!

2014.02.10.Mon.00:37
マズい。
マジで放置しすぎ…。
なのでちょっとだけ。

Lsson…は何回目や(汗)ちゃんと数えてるんで、それはまたそのうち。
…も、もうちょっとそれどころじゃナイねんけど。

年も明けてしまい、只今『篠崎』の3巻でございます。2巻の最終ページのザイツで散々苦しめられ…。
そしてコワいことに、3巻に入った途端、ビブラートがデフォルトになってきました!
Σ( ̄◇ ̄;)!!ぐあッ…。
イロイロ難しいわぁ…。

そしてセキセイインコのピーチャマ。相変らず。
ちゃっちゃか動き回ってオカアサン大変(笑)体重もベスト体重32gで安定…してるのか?
たまに30gとか、油断したら37g(え!?)なこともあるけど、とりあえず元気。
その辺もまたそのウチ。

ってことで。

…(泣)

2013.02.06.Wed.02:37
イロイロイロイロ、滞ってますが!

…ワタクシ、今年はなんの当たり年ですか…泣。

年明け早々に(1月)出勤時にケガをし(またしても右足靭帯…マジでいたいー)、労災で通院中。
2月に入って早々ノド痛いなー、アレなんか熱っポイ?とか思ったらインフルエンザ…。

薬貰った次の日に、職場に休みます電話をしたら「4日も休むの!?」とか言われ。
……インフルで熱があった日から2日とかで復帰したら逆にオカシイだろうが!!医者は最低でも4日、できれば一週間は休めってゆーたでッ!
個人事業主の会社はビミョーに体制が古くて、こういうときマジでドン引きします…。
いつの時代の体育会系やねんって。フツー他人にうつさない為に治るまで来るな、やと思うんですが!?
社内で全滅したらどうする気やねん…。
まあ、会社(というか雇い主)によるとは思うけどさ…。

雇い主がなんと言おうと、最初に医者に言われたとおり、あと2日休もうと思います…。
2日かけてようやく今日熱が下がったのに、ムチャクチャいわないで欲しいッスね。
まだまだインフル感染力あるよ?(笑)

というわけで、い、イロイロダウン中…。
もうナニゴト。ナニかお守りとか頂戴してこないとアカンですか(;´Д`)

……。

2012.12.12.Wed.01:26
…。

……はっ!

更新をサボっていたら(!!)、もう今年もあと僅かやん…!
い、イロイロ急がんとッ!

レッスンも簡略化してでも!まとめて今年残ってる分書かないと忘れるな…。
ついでに、ピーチャマは超元気デス(笑)わあい。

しかも先日、雪降ったよ…マジか。
サムイです。マジ寒。
急すぎるってーー。
 | HOME | Next »
