
--.--.--.--.--:--

マジで!?

2011.12.03.Sat.03:19
巷で噂の(笑)、ファミマで限定販売されている『スライム肉まん』。

11/29に販売開始されてから、1度だけギュウギュウに『蒸され待ち』(萌え…)している彼らを見てんけど…。
タッチの差でコンビニ客の兄さんに買い占められ(!!)、買えず。

で。
あろうことか、12/2現在、もう完売って…どゆコト!?
入荷もナシってことなん!?
いくらなんでも早すぎるわーー!

頼むファミマ!(でいいの?)
もうちょっと販売しててようーー(泣)
青がダメなら、今度はオレンジとかで!
できればピザ味かトマト味でお願い…間違ってもキムチはイヤやし…。
コメント
No title
おひさしー

もう売切れちゃったの?
100万個限定だったけど、ファミマ店舗数で割ると
1店舗の入荷数はしれてるだろうとの予想も事前にでてたわ
けど意外と完売早かったのねぇ

中には冷凍のまま分けてもらった方や
温め中でも購入した方もおられた様子、
梨本さんも店員さんに聞いてみたらよかったのに~

わたしは2匹を仲間にしましたよー
当ブログ右上の「つなびい」に写真載せてるんで
よかったら見物にきてね、ふやけてかなり恐い顔だったけど・・・

きっと次はスライムベスが来る!と思いたいけど
25周年記念だから、来年はないかも?
再販あったらいいのにね
♪やまさま

おおー!おひさしぶりーー!
いやもう!スライム肉まん、実は店員さんから情報もらったの!(しかもむこうから教えてくれた)
…ワタクシそんなに見つめてましたか/笑。
なんでも1店舗115個とか…。ナニソノ中途半端な数…。

1度あのケースの中で大量に蒸かされてるのはみたのよ!
…そして兄ちゃんに全部持ってかれた…1人2個までとかにしようよ…。
その後ファミマ行ったけど、もうナニゴトも無かったように普通の肉まんが売られてましたわ。
それもなんか寂しい。
もうちょっと数は欲しいやんねーー!?泣。
No title
めっちゃ、お久しぶりで~す。
いまさらですが、スライム肉まん、私も連れて帰りました。
でもあの色は食欲がわかない色ですな。
しかも、顔を半割りにする途中のグロいこと。
でも面白いから、また発売してほしいいよね。
♪fさま

お久しぶりデス~!もう年かわっちゃってますよ(笑)
友達が買って割るところはみたんですよ、一応。
…なんというか、オソロシク食欲が萎えることったら!色がマズいんやろ-なぁ。食欲減退させる色やし。
といつつも、こういうのは楽しいんでまたやって欲しいですねー。
…もうちょっと数を増やして…。買えないんじゃ意味ない…。

管理者のみに表示
« Lesson179&180 | HOME | Lesson178 »
